ブログ カレンダー
« « 2024 4月 » »
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
  身も心もリフレッシュ☆
投稿日時:2011-2-13 0:31
こんにちわ。
岡村です。


一昨日と昨日と、1泊2日で妙高池の平までスノボ旅行に行ってきました☆
初日は平日だったので人も少なくて全面おもいっきり使えたので本当に最高でした(≧∇≦)/
それから、なんと言ってもご飯!!
アルペンブリックホテルは、近くにあるビール工場でジンギスカン食べ放題なんです!!!
あれは食べ過ぎますよ〜(笑)


そして今日、地元にあるイルミネーションを見てきました☆

ふと、mixiのコミュニティを見てたら発見したんです!
僕の地元、秦野市のくずはにある野外センターで、
14日まで限定でイルミネーション企画を開催中です。

良かったら皆さんも行ってみてください(≧∇≦)/
思った以上に良かったです!!


竹や毛糸を駆使して作っているところも、ただのイルミネーションとは違う感じを演出しています。
























イルミネーションのトンネルなだけあって、子供連れの方も多かったです!







































更に、夜景とコラボすることで、素敵な空間を作ってくれているんです(≧∇≦)/
カップルには最高ですよね〜☆
























そんなこんなで、この3日間では身も心もリフレッシュできました☆

明日からまた頑張ります!!



ではまた☆