ブログ カレンダー
« « 2024 3月 » »
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
  健康診断
投稿日時:2011-1-26 0:13
こんにちわ。岡村です(o ̄∇ ̄)/


昨日、2月からの治験の事前検診で、一通りの健康診断を受けてきました(´・ω・`)ノ

治験てすごいですね。
まるで僕らはモルモットです(笑)

でも、お金をもらって健康診断もできるってお得ですよね☆ー(^ー'*)b
しかも、誰か病気で困ってる人の為に貢献出来るんだから素晴らしい事です☆

今回は通風のお薬のようで、2月には4回入院します(汗)
1日に何回も心電図や採血するんですよ〜

注射が大の苦手な僕にとってはある意味ものすごい試練です・・・
でも、全員が検査するわけではなく、何もしないで入院だけしている予備要員というのもいるとか。
秘かに予備要員になることを祈ってたりします(; ̄ー ̄川 アセアセ


みなさんは健康チェックは大丈夫ですか??
風邪やインフルエンザも流行っています。
手洗いうがいはもちろん、マスクや加湿など、出来る予防はとことんしましょう☆
病気は未然に防ぐのが一番。

お金も同じですよ☆ー(^ー'*)b
定期的に健康チェックをしましょう。
それが、将来の不安解消や、生活の中でのトラブルはもちろん、
恋人や夫婦間の喧嘩やイライラの予防にも繋がります☆

健康な体調管理は楽しい時間を生み、健康なお金管理は幸せな時間を生みます。


確定申告の時期でもありますしね。

正しい納税は、実は節税効果が得られる事が多いものです。
このくらいなら・・・と申告しない事の方が、実は損している事も多いんですよね(><;)

年度末、しっかり精算して、来年度をより良い年度に出来る様、スタートさせましょう☆


それではまた*:・゚`♪、。・: