ブログ カレンダー
« « 2018 7月 » »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
  最上階へ行ってきました〜
投稿日時:2011-2-3 1:38
こんばんわ☆
岡村です。


今日は、青山にあるタワーの最上階へ訪問させて頂きました!
もう、何もかもスケールが・・・すごい。。。
聞けば家賃も目が飛び出る程の・・・

そこは、僕が12月から始めたライブイベント企画のグループintactがお世話になっている
LINK RECORDSの事務所なのです。

LINK RECORDSは、12月から立ち上がった新しいレコード会社で、
「地域の活動家が自発的にやりたいコトを音楽で支援する」
というコンセプトを掲げ、新しい音楽の形を、人の繋がりや地域活性をテーマに活動している会社です。

この会社を支えているのが、YANAGIMANさん。
この方がすごいんです!
ケツメイシや加藤ミリヤ、西野カナ、BoA、BENIなど、様々な日本を代表するトップアーティストを手がける
超大物プロデューサーの方なんです。

僕たちintactは、このLINK RECORDSさんへの協力グループとして、イベント企画で関わらせて頂いています。
基本的には、intactライブとして自分たちが発掘したアーティストに出演してもらい、
交流会も兼ねてアーティストとLINKさん、来場者とLINKさん、来場者とアーティストといった、
その場を構成する全ての人に繋がりを提供し、活動家さん達を支援することを目的として開催しています。

僕らが発掘するアーティストさんですから、駆け出しのアーティストさんや、
これから本気で目指したいアーティストさんが多いんですね。

彼らにとっては本当に素晴らしい機会だと思います。
だって、YANAGIMANさんに目の前で見てもらえるんですよ!!
更に、YANAGIMANさんのすごいところが・・・
アーティスト一人ひとりに熱心にアドバイスしてくれる姿を必ず目にします!!
しかも、それはプロとして、日本のチャートで1位を生み出すトップアーティストを輩出される方として、
本気のアドバイスなんです!!!

こんなこと、普通に考えたら有り得ないですよね!!

どんな人も分け隔てなく、とにかく音楽が好きで、活動家達、駆け出しの若者達の為になろうとしてくれる。
なかなかいないですよね。


ちなみに、2/26(土)には夜19時から交流会ですが、intactイベントがあります。
もちろん、YANAGIMANさん達もいらしてくれます☆
これを機会に、皆さんも繋がりを持ってみたら如何でしょう(≧∇≦)/

詳細は決まり次第サイト内にもアップしますのでお楽しみに☆


・・・話を戻しますが。。。

そんなYANAGIMANさんと今日は今後についての打ち合わせを、会食しながらしてきました。
本当に、スケールの違いを目の当たりに・・・(・ω・A;)あせあせ

そして窓からの景色がこれまたすごいこと・・・













絶景ですよね☆

2時間程度の時間でしたが、ものすごく貴重で濃い時間でした。

こんな貴重な時間を共有でき、これからも一緒に作っていくことができるなんて・・・
本当にintactとの出会い、イベント企画への参入、LINKさんとの出会い。。。
奇跡のような話ですよね!!

本当に感謝です!!!



明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように☆


では。